シワ対策スキンケアにかける金額

bookmark

質問シワ対策スキンケアにいくらお金かけてる?

シワが気になり始めてきました。
なんとかアンチエイジングしたいと思っています。
そこでですが、シワのないキレイな肌を保っている人は
スキンケアに月どれくらいのお金をかけているのでしょうか。

回答 数万円のものを使う人も

皆さん気になる質問ですよね。
アンチエイジングのコスメと言うとピンキリで
高いものでは何万円とするものもあります。
私は美容雑誌やネットでよく情報を仕入れるんですが、
「わ〜どんなセレブがこんな高い美容液使うんだろう!」と思ってしまいます。。。

 

ちなみに、私もスキンケアを見直してシワが目立たなくなった一人です
でもそんな高価なコスメは使用していません。
というより、お財布的に使用できません(汗)
参考までに私が使用しているコスメを紹介しますね。

 

これらのコスメは保湿力があるので、
シワの部分だけでなく肌全体がもっちりとした感触があります。
そのおかげで表情が若々しくなったと友達にも好評なんですよ^^
アンチエイジングに保湿は必要不可欠なので要チェックです♪

 

金額的にもこれくらいであれば、
何かを節約することによって長く続けていけるのではないかと思います。
トライアルセットなどで安くチャレンジできるものもありますので
気になるものがあったら試してみてくださいね。